AV出演元芸能人セクシー女優まとめ及びそのアダルト作品の保存方法

*以下の内容は成人向けなので、ご注意してください*

 

この記事で、昔は輝いた芸能人だったが今は裏の世界で出演し頑張っているAV女優たちを紹介し、そしてこれらの「元・芸能人」たちのアダルト作品の保存方法を推薦します。

 

 Part1:AV女優になった元芸能人さんの作品を鑑賞する方法

高橋しょう子のようなAV女優としてAVに出演している元芸能人は、さすがに「芸能人」という肩書きの持ち主でした、その時貯まった人気とファンは驚きほどあります。故に彼女たちの名を追って、リリースされたAV作品を拝見したい人もさぞ少なくないと思います。

AV出演芸能人1

女優たちのAVアダルトDVDを鑑賞することに満足せず、DVDコンテンツを保存して他のお好きな時にいつでもどこでも見たいと思っているのなら、こういう時こそ、DVDFab DVDリッピングがおすすめです。DVDFabのDVDリッピングは、DVDビデオを全ての流行っているデバイスで再生できる動画・音声ファイルに変換できます。また様々な設定オプションを提供して、ユーザーは出力DVD動画ファイルを自由に編集できます。この強力な無料ソフトをご利用していれば、手軽に手持ちの女優さんの素晴らしいDVD作品を便利なフォーマットに変換して、ご自由にソ好きなときに鑑賞できます。


DVDFab DVD リッピングは、他のポータブルデバイス(iPhone / iPad / Android端末 / PSVitaなど)で、動画を鑑賞したい方にとって最高のソフトです。市販やレンタルDVDにかけられているDVDコピーガードを解除し、DVDビデオをMP4 / FLV / MKV /  M2TS / TSなどの様々な動画フォーマットに変換したり、DVDから音声を抽出し音声フォーマットに変換たりすることができます。

対応OS:
Windows 10/8.1/8/7 (32/64 bit) macOS 10.7 - 10.15

DVDFab DVDリッピングの機能:

★    DVDからMP4、MKV、AVIなどの様々な動画に変換でき、オーディオをMP3、AAC、WAVなどの音声ファイルとして抽出できます。
★    DVDからiPhone /iPad、アンドロイド、ゲーム機などのデバイスに最適化された動画へ変換できます。
★    字幕、オーディオ、解像度とコーデックの設定、出力動画のカット、透かしの追加、動画の反転、画面のカラー調整などの編集機能があります。
★    NVIDIA CUDA、QuickSync、CPUのマルチコアなどのハードウェアの加速機能を使用して、約2時間のディスクを5分間で高速変換完了という非常に高速に実行することができます。

さて、試してみましょう!

ステップ1:お使いのパソコンに最新バージョンのDVDFab DVDリッピングをダウンロードしてインストールしてください。成功にインストールしたら、DVDFabのアイコンがデスクトップに表示されます。それをダブルクリックして起動してください。そして、メイン画面に「リッピング」というオプションを選択してください。

AV出演芸能人2

ステップ2:DVDリッピングを行いたいDVDディスクをドライブに挿入してください。DVDFab 12がそのDVDディスクを自動的に読み込みます。DVDディスクにある特定のオーディオ、字幕を選択したい場合、メイン画面の「オーディオ」および「字幕」オプションから選んでください。しかも、外部字幕の追加もできます。

次は、メイン画面の左側にある  オプションにより、出力動画ファイルのプロファイルを選択してください。中の「デバイス」、「フォーマット」にたくさんのプロファイルが用意されています。利用中のデバイスや必要なフォーマットにより選択してください。

AV出演芸能人3

上級者の場合、「詳細設定」  機能により、出力動画に音声、字幕モード、ビデオなどの設定を行えます。下図のように、例えばチャンネル、ビットレート、解像度、ビデオ画質、コーディックなどが設定できます。

AV出演芸能人4

そして、「動画編集」  機能により、出力動画のアスペクト比をクロップし、明るさを調整し、テキスト、画像、字幕を追加することもできます。

ステップ3.上記の設定が完了したら、メイン画面の下側にある「保存先」から出力ファイルを保存する場所を指定してください。そして、「開始」ボタンをクリックすればいいです。後は、DVDビデオをリッピングして選択されたプロファイルに変換するプロセスが完了するまでお待ちください。

 Part2:AV女優になった元芸能人紹介

 元芸能人のAV女優1. 高橋しょう子

元芸能人と話したらきっと見逃すにはいけない代表的な人物とも言える高橋しょう子。AV界に入る前はグラビアアイドルをしていました、アイドルに相応しいルックス、白い肌や膨らんでいる胸、AVデビューをしなくても「グラビア四天王」という称号もをもらった絶大な人気を集めました。当時は「高崎聖子」という名前で活動していました。「愛人契約」(つまり皆が知ってる援助交際)によって引退になりましたが、数多くのファンの声に応じて「高橋しょう子」としてAV界に足を踏み、活動を再開しました、あだ名は「たかしょ」です。元グラビアアイドルの身分の影響で、加えて自身の優秀な条件や抜群な演技力、結論としてはDMM.R18アダルトアワード2017の最優秀新人賞を取りました。

AV出演芸能人5

 元芸能人のAV女優2. 三上悠亜

DMM.R18アダルトアワード2017を言及したら、その時の最優秀賞を受賞した三上悠亜を話さなければなりませんね。思えば三上悠亜と高橋しょう子はかなり似ています。三上悠亜は元SKE48のメンバーとしてアイドルをやっていました(やはり元芸能人は皆に好かれやすいかな)、そして同じ1993年生まれ、二人は共演の作品もあります。作品内で二人は互いに相手をライバルとして尊敬しているようです。さすがに「国民のアイドル」かな、可愛らしい顔立ちや、アイドルに相応しいスタイル、見ていてもたまりません。

AV出演芸能人6

 元芸能人のAV女優3. やまぐち りこ

SKE48も話した以上、より国民的なアイドルグループ、元AKB48のメンバー中西里菜を紹介しましょう。AVデビューして、「やまぐちりこ」という芸名をつけて大活躍していました。やまぐちは2005年にAKB48入りし、中西里菜の名前で「Aチーム」メンバーとして活動していた。AKBデビュー当初は、現在人気トップクラスの前田敦子をしのぐ人気者。メジャーデビュー後も、常に選抜メンバーの「センター」に選ばれるなど、AKBグループの“顔”として高い人気を維持していた。そしてなんと、やまぐちりこの実の妹、「やまぐち りく」に名づけて同じくAV界に足を踏みました。姉妹二人で共演の作品「最初で最後の姉妹共演 やまぐちりこ やまぐちりく」まで出ましたよ。でも残念なことは、やまぐちは2010年にデビューし、そして2012年に引退してしまいました、流星の如く短いAV生涯ですね。

AV出演芸能人8

 元芸能人のAV女優4. 坂口杏里

母は女優の坂口良子で、継父はプロゴルファーの尾崎健夫で、そして自分はバラエティタレント、グラビアアイドル、女優とYouTuberなどの職業も全部試したんだ、そしてもちろん、AV女優もやったことがあります。こんな子がAVに出演したらきっと話題になるでしょう?また、その後、14年の小峠英二との婚約も、15年の借金も、そしてAVデビュー、坂口杏里はまさに嵐を呼ぶ女ですね。

でもAVにおいては、ネットでの評価は一概に良いとはいえません。皆のコメントを読んで、大体素顔が見てなれない、スタイルが痩せすぎで美感がない、芸能界に入ることが間違い、写真集を買わないなど、話題になりました。

AV出演芸能人9

 元芸能人のAV女優5. 桜空もも

元グラビアアイドル桜空ももさん、そもそもAV女優もアイドルもどっちらも似合う素晴らしい条件を持って、桜空ももさんはこの両者を結合しました。可愛いルックス、鼻血が吹くまでのスタイル、感染力の強い表現、その上で声優さんのような声、SNSでファンたちとの頻繁なコミュニケーションなどなど、想像できる要素はほぼ全部揃っています。かつてグラビアをやっている時、彼女はAVデビューするかもしれないという予言が既にありました、後ほどMUTEKIからのデビューの大ヒットも、その成功を証明しました、そして、DMM.R18アダルトアワード2018では最優秀新人女優賞も受賞しています。

AV出演芸能人10

ところで、芸能人からAV界にデビューした子は、ほぼ全部MUTEKIから始まりました、それもMUTEKIのセールスポイントであります。

最後に

AV女優になっても、芸能人をやった事実は変わりません、本当のファンならDVDFabリッピングで好きな女優さんを応援しましょう。この記事は

AV出演元芸能人セクシー女優まとめ及びそのアダルト作品の保存方法から転載されます。